みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ハッチのママカー

mi-sa-ko2010-09-11

さっそくミスドに行きましたww 朝からチビがうるさくて…w
イオン宮崎に行きましたが、トミカのトの字もない!ひょっとして〜、やってないのか、もうすでに売り切れちゃったか……。
ヒマだったので、他のミスドにも行ってみる事にしました。次は宮交シティミスド!レジの端にキッズセットのおもちゃがおいてありました〜!ちゃんとトミカだ!!8月発売分はあるみたいです!よく見るとレジの後ろにポスターも貼ってある!さっそくゲットしました!今回はハッチのママカー「トヨタ エスティマ」にしました!「スバル R1」は9月発売予定の方がカワイイしな〜ww
チビはさっそくお店で開けて遊んでましたよ!ホントにトミカが好きね〜…( ̄▽ ̄;)