みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ケンミンSHOW!

宮崎では1ヶ月ぐらい遅れているらしい「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」の放送がありました。宮崎では日曜の朝8時からの放送です。やる気でしょ(爆)
たまたまチャンネルを変えたら始まってました。今日は宮崎ネタがあったんですね〜!うなぎネタでした。うなぎの白焼きを食べた事ないので解らない内容でしたがww 呉汁は知ってましたけど、宮崎だけだったのか…w 「肝吸い」……。知らない(爆)
もともと、うなぎはあまり好きな食べ物じゃなかったので、食べるようになったのって社会人になってからだしね〜。しかも食べに行くなら必ず西都市の「入船」だったし。汁物もお店によって違ったりすることあるし、「入船」は「呉汁」なんだろうと思ってました。他のお店もそうなのね。そして、それが宮崎だけなのね…ww
鰻も食べたいけど、すっごく呉汁が飲みたくなってしまったのでした…!朝から…ww 今度食べに行こ!スポンサー連れて…(爆)