みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

トミカ40周年コラボ

mi-sa-ko2010-09-10

トミカが40周年であちこちとコラボしまくりです…www
妹さん達にゲットしてきてもらったのは森永乳業の「ピクニック」。12パック買うとビニール製のバックがもらえるというもの!
あと、ネットで見つけたのは「はごろも」。やはり缶詰をいくつか買うとついてくるらしい。でも今のところ見かけない…。宮崎ではやってないのかも…(-_-;)
それと、「ミスタードーナツ」でもキッズセットトミカとコラボして出しているらしい!7月から始まっているらしいけど、最近知ったよw 9月発売予定の「ポン・デ・ライオンカー」にちょっとドキドキw 最近ミスドに行ってなかったから、まったく気付かなかった!
あと「HusHusH」もコラボ服を出すらしいし、もう大変さ〜(爆)
どこまで続くんだろう…。40周年コラボ……ww