みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

せんとくん!!

mi-sa-ko2010-01-11

今日は宮崎山形屋へ行きました〜!第一の目的は「せんとくん」です!!
山形屋橿原市の物産展が開催中で、この連休には「平城遷都1300年祭公式マスコットキャラクターせんとくん」との写真撮影会があるんですよ〜♪宮崎でせんとくんに会えるなんて〜!行くでしょ!!
着いたら、ちょうど撮影会が始まったばかりでした!ああ、ホンモノだ〜ww 思ったよりも小柄なカンジで、思ったよりも色黒w せんとくんだけじゃなくて、緑色のコもいました…。だれ…?!w 帰って調べたら、橿原市のキャラクター「こだいちゃん」らしいですw せんとくんとこだいちゃんに挟まれて記念撮影〜!いや〜、良かった良かった!本日の目的終了〜ww
その後は、物産展をまわってお団子ゲットして帰りました〜。


物産展に、ご当地ゆるキャラも来てくれるってうれしいな〜♪他の所も来てくれないかな〜♪