みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

パワースポット!

くくく、寒い!宮崎市で最低気温がマイナス1.8度だったみたいですよ!朝、さすがに布団から出たくなかった…w


昨日見ていたテレビで「パワースポット」を紹介していましたが、高千穂町天岩戸神社とか出てましたよ〜。今アツいスポットは、天安河原へ行く途中にある橋の上らしいです…ww
天安河原まで行ったのは……、そうとう昔に1度だけかな〜?!そのとき、たしか途中で鳥肌が立って、天安河原では「コワ!」という印象だったんだよね。
パワースポットなら、パワーをもらいに行きたいけど…。また鳥肌立ったり怖かったりするかも、もう一度行ってためしてみたい!!
………だがしかし、高千穂町だし……、県北だし…、寒くない時にかぎるな…www