みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

蒲生の大楠!

mi-sa-ko2011-06-11

今日は関門海峡越えしようと予定していたけど、九州北部は大雨洪水警報が出ているらしいので、南に行くことにしました!
宮崎から高速道路に乗って進んでいると、小林あたりで激しい雨!!前が真っ白でまったく見えません!50キロの速度規制が出てるぐらいだし…w 鹿児島県に入っても、山間部は土砂降りでした!
桜島SAでお昼を食べようと車を降りて傘をさしたら、後ろでチビが強風にあおられてしまっていて、持っていた傘が一瞬で壊れてしまいましたww 台風だよ、これ!
お昼も食べて、姶良ICで降りました〜!しばらく走って本日の目的地、蒲生八幡神宮にある「蒲生の大楠」に到着しました〜!HappyFITが立ち寄った所だよ〜!!………しかしやはり激しい雨…w 私だけ傘をさして、大楠の写真だけ撮ってきました!ああ、本当ならじっくり見たかったんだけど…w パワーをもらいたかった…www 清々しい空気は感じることが出来たけど…(^_^)

写真を撮ったら、さっさと車に戻りました〜!今度は天気の良いときに来よう!
その後は、下を通って、いつものイオン隼人国分店へ行きました!買い物を済ませて、暗くならないうちに帰りました〜!


いや〜、ともかく雨が凄かった!風も凄かった!台風並だったwww なのに、宮崎市内に帰ってきたら降っていなかったという…ww
ウチのテンさんは、宮崎市内だけで神通力を発揮した…らしい…w