みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

鹿児島降灰ドライブw

mi-sa-ko2011-10-08

今日は鹿児島までドライブしました〜!鹿児島といっても国分市までなので、宮崎市からは二時間半ほどでつきました!
まずはお昼〜!…と思って「吹上庵」へ行ったら長蛇の列…!なんと!!10月8日はそばの日らしい…。ざるそば、かけそばが300円で食べ放題とか!そんなこと知らないし…www でも……待って食べました…w 私は一杯だけで満腹でしたが、相方は二杯いってました!私の隣りにいた女の人は、三杯は食べてましたね〜…w なかなか面白い企画…w
帰ろうと外に出たら…、灰が降ってる〜!!!!!!!!!桜島が噴火したようです…orz 車…、灰まみれ…orz
その後は、近くのイオン、そしてちょっと走って「A-Z」へ行きました!A-Z広い!!歩き疲れました…ww 中古車まで建物の中で販売してますからね〜。
結局、夕方までぶらぶらして帰りました!帰り着いたのは8時半ぐらいだったかな〜。延岡に遊びに行くよりも近いですよ!


しかし。明日は間違いなく洗車だな…orz