みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡土産♪

今日はチビの皮膚科に行きました〜。相変わらず待ち時間が長い…。今日は短い方だったんだけどさ…。疲れた…。

午後になって、妹さん達が福岡土産を持って遊びに来ました〜!わほーい、マカロン美味そう♪
V6コンサートの話も聞きましたよ!意外と良い席だったようで…。バースデーソングの時に、メンバーのみなさんが目の前のステージで歌ってくれて、ひゃほーいと思っていたら、なんでもすぐ後ろの人がその日誕生日で、その人に向かって歌ってくれていたみたいですよ!うらやまし〜!でもラッキーだな〜、それをそのブロックの一番前で見てたらしい…。くーーー!!平日じゃなかったら、私も行ったのに〜(T_T)
あ、岡田君は立ち位置間違えて歌ってしまったらしい…。そんな面白いこともあったのか!
ああ、次回の福岡コンには行けるといいな〜…。