みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スティーブ・ジョブズ

mi-sa-ko2011-10-06

「米アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏が5日、死去した。56歳だった。」
えーーーーー!うそ!!
そんな1日の始まりでした…。まさか、やばいとは思っていたけど、こんなに早く亡くなるとは…!!ウチはみんなリンゴ信者なので、もう……、言葉も出ませんよ…!
私が相方にMacを借りたのが…、たぶん、17年ぐらい前。その後、自分でも買って、どっぶりリンゴ生活ですからね〜…。
ジョブズが亡くなったということで、意外とショックを受けている自分にもビックリですが…。
心からご冥福をお祈りいたします。


先週の金曜日に、相方のiPod touchがテーブルから落ちてお亡くなりになったんだけど、ジョブズの危機を察していたんだろうか…。