みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

踏んだり蹴ったり…

mi-sa-ko2011-01-28

朝起きて外を見たら、車が灰かぶりでした…orz
風向きが変われば、宮崎市にも降るっていうのはわかってたんですけどね…。でも車が真っ白になっているのを見ると、やはりガッカリします。火山灰はやっかいだし…orz
3時ぐらいからは雨まで降り始めてしまいました…!しかも小雨w おそろしく汚れる!!とりあえず、バケツで水を車にかけて、積もった灰は流しておきました。夕方に車に乗るのに、ワイパーが使えないと困る!どっちにしろ汚いのは変わりなくて、ガッカリなんですけどね…(T_T)
明日はどうなっているのかな〜。
口蹄疫のショックから、やっと前向きになってきた宮崎県なのに、鳥インフルエンザは次々に出てるし、新燃岳は元気になるし…orz もう「踏んだり蹴ったり」以外の言葉が見つからないよ…orz