みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

洗車、洗車!!

朝、ベランダから車を見てガッカリしました…。汚すぎる…!!ベランダも!車も!!!

とりあえず、フロントガラスだけでもキレイにしようと思って、バケツと雑巾をもって洗い流したら、ボディの汚れも気になって……。
ついつい、洗車してしまいました…ww 天井だけは大変なので放置…w どうせ、木曜あたりから雨が降るらしいから、てげてげでいいや…(爆)

その後、近くのスーパーまで買い物に行きましたが、途中のガソリンスタンドの洗車待ちの車が列になってましたよ!!やはりね〜。あまりにも汚すぎるもんね〜…。
でも、またいつ火山灰が降るかわかんないんだけどね…( ̄▽ ̄;)