みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

チビ誕!

mi-sa-ko2011-01-27

今日はチビの誕生日でした〜♪………朝から寝不足…orz
昨夜は夜の間、ずーっっと家が「ガタガタ」うるさかったのでした…。初めは地震かと思ったけど、そのわりには揺れはない…。風かと思ったけど、風の音もしない…。家だけがガタガタ言ってるんです。今朝の地元のテレビ番組で言ってたけど「空振」というらしいです。新燃岳の噴火が空気の振動で伝わってきていたらしいですよ。そうなのか…。気になって、全然眠れなかったよ…orz
眠い中、「あんでる船」でケーキを買ってきました〜♪ 2ホールwww 一つはみさこの実家用。
チビが帰ってきてから、みさこの実家へ行きました!チビはおばあちゃんとみさこの妹さん達からプレゼントをもらってウホウホでした!そこでケーキにろうそく立てて、吹き消すまでやろうかな〜とか思っていたのに、チビはさっさと帰ってもらったおもちゃで遊びたかったらしくて、さっさと帰ることにしましたw
そういえば、実家にいるときに またまた激しくガタガタきましたが、帰ろうと外に出ると噴煙で暗くなってました!やはりさっきのは爆発だったのか!いつまで続くんだ…。チビの誕生日のお祝いなのか?!新燃岳さん…( ̄▽ ̄;)
夕飯の後で、ケーキを食べました!パパママからのプレゼントもその時に渡しました!今日だけでトミカがまたまたたくさん増えましたよ〜w もう、置き場所がありません!!チビは一人でウホーですが…w