みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

歯医者!

チビ、高校生になって初めて休みましたよ。歯イタでwww
虫歯はないんだけど、昨年末に欠けた歯が、とうとう痛み出したらしい。気温が高くなったからなのかな?!
先週ぐらいから「イタイ」と言ってたから、歯医者予約しようと思ってたんだけど伸び伸びにしてたら、とうとう昨夜は歯が痛すぎで眠れなかったらしい…。すまない…、そんなに切羽詰まっていたとは知らなかったよ…( ̄▽ ̄;)
なので朝イチで歯医者に行って見て貰いました。やはり神経を抜くことになったよ。可哀相…。でも痛いんだからしょうがないか…。
しばらく通うことになりました。さっさと治るといいね〜。