みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

健康診断!

あー、今日は一年に一度の健康診断ですよ〜!やだな〜( ̄▽ ̄;)
今回はダイエットが間に合わず…ww 体重が増えたままw
おかげさまで、先生から「年々太ってる」と言われてしまいましたよwww もうこれ以上は太ったらダメだってさ〜!わかってるんだけどね〜!来年までには頑張るよw
反対に相方は「太る努力をして!」と言われたそうなw 今のうちに体重を増やしておかないと、歳を取ったら骨折しやすくなったり、転びやすくなるんだってさ〜。相方も毎年言われてることだけど、太らないよね〜。
足して2で割ったらちょうどいいのにね〜www