みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ドライブ!

今日は遠出しますよ!毎年恒例、熊本県のうぶやま牧場へ行きます!
高速飛ばして、途中、道の駅宇目に寄って唐揚げとおにぎりをゲット!早めのお昼を食べて、再びうぶやま牧場を目指しますよ!
途中の道の駅ではトウキビ祭りやってた!寄りたかったけどすごい人の多さだったので、帰りに寄ることに…。
うぶやま牧場にお昼前に到着しました!暑かったのでキャラメルソフトクリームを食べたよ!うまー!キャラメル味、最高だな!
その後もドライブをして帰ることに。トウキビ祭りをやってた道の駅によったけど、すべて売り切れ!次の道の駅は桃目当てに寄ったけど、こっちも売り切れww しまったー、こんなに人気だとは…w
宮崎県に入って、日向市の大型ディスカウントストアで気になってた敷き布団発見!しかも思ってたよりも安くで売ってる!!相方に相談したら「買ってもいいんじゃない?!」というので買ってしまいましたww 連休中だというのに予想外の出費だったけど、これで眠れるようになるといいな〜w
あちこち寄り道したので、家に帰り着いたのは夜の11時でした!疲れた!