みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ピアノの発表会!

mi-sa-ko2013-03-17

今日はいよいよチビのピアノの発表会です!発表会は午後からなのでお昼を食べて家をでました。
会場は小さなホールでした。発表する人は20人ぐらいいるって聞いてたけど…、せまいんじゃない?!( ̄▽ ̄;) やはり、始まるまでに席は満席になりましたw
チビの出番は休憩を挟んで、第二部の2番目。もう、親の方がドキドキですよ!はやく終わって〜w
チビの出番が来ました!本人も緊張している顔ww でも、以外とミスなく演奏を終えました!すごい!一度ぐらいは大きい間違いをしそうと思っていたのに!!本人もホッとしたのか、笑顔で帰ってきましたw
全ての演奏が終わり、記念写真と記念品を受け取って帰ってきました!疲れた〜ww でも無事に終わって良かった!
チビも相当疲れたようで、今日はさっさと寝てしまいましたw お疲れさん!