みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ピアノの発表会と花見

mi-sa-ko2014-03-30

今日はチビのピアノの発表会です!午前中なので、さっさと着替えて出発!
昨年よりも大きいホールでした!うむ、これぐらい広いといいね〜!
チビは7番目でした!さてさてチビの番!………間違え多数…( ̄▽ ̄;) やはり練習不足…。

席に帰ってきたら「ぜんぜんダメだったじゃん!!」と小声で怒りました!前に座ってた女の子達が、振り返って見てましたw 怖いと思われたかな…w
チビは隣りに座ってた他の子のパパさんに慰められてましたwwww かわいそ…w
全ての発表が終わりました!そうそう、千本桜もいましたよw いいね〜、弾けるようになりたいかもw
記念写真のあと、花と記念品をもらって終了でした!


さてさて、そのまま高城町まで行って花見をしましたよ!だがしかし!!本日は強風…。けっこう花が散ってました…(T_T) 道路はピンクでかわいいんだけどね〜…。花が…。

でも桜のトンネルはキレイでした。ここもさっさと帰りました。
満開の所をまた探さないとな〜。