みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ピアノの発表会!

今日はチビのピアノの発表会でした!
チビの出番は6番目!何でも、ホントは最後の方の出番だったらしいけど、インフルにかかったから前に移動になったらしい…。どうして?!( ̄▽ ̄;) 練習不足になるからかな?!
チビの出番になりましたよ!チビ、めちゃくちゃ顔がこわばってるwww 緊張してるよ〜!!
はじめは思うように弾けてなさそうでしたが、途中からはいつものカンジで弾けてましたよ!
大きなミスもなく、何とか無事に終わりました!ふー、お疲れ!
後から聞いたら、最初は左足がずっとガクガク震えていたらしいw やっぱり緊張してたか〜!
発表会もおわり、先生からは上手に弾けてたと褒められてましたよ!
あー、終わったね〜!来年は何を弾こうかねー!



初級〜中級 ピアノソロ オールベスト J-アイドル -