みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ペネロペ!

うちのチビっこが「ペネロペ」にハマってます!NHKで放送されていたペネロペをDVDに撮っておいたんですが、それを1日2回は見てますw 1話が5分のものを8話ぐらい入れていたので、全部で40分……( ̄▽ ̄;) 今ではセリフを暗記しているようですw おそろしい…w
これだけ見ているにもかかわらず、いまだに「ペネロペ」が言えません。
「あのね、『ぺのぺのぺ』が見たくなっちゃったー!」


ふふふ…。かわいいヤツ…(#^.^#)




icon
icon【DVD】うっかりペネロペ
     「ひとりでできるよ編」



icon
iconみんなともだち編

icon
icon家族っていいな編

icon
icon楽しくて大忙し編