みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ナイトライダー

この前、ふらっと寄ったコンビニでDVDのコーナーを見ていると…。な、なんと、私の愛するK.I.T.T.がっっっ!!「ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー」というもので、980円!!置いてあるモノは「Vol.2」でした!ほ、ほしい!「Vol.1」は値札だけしかなくて、売り切れてるみたいでした…。
帰って早速、ネットでチェック!!「Vol.1」には、私がずーっと見たかったK.A.R.R.の出てくる話が入ってる!!なんと、昨年11月末に発売されてるよ!なんとかアマゾンに在庫があるみたいだったので、さっそく購入!!うほほーい♪楽しみ〜♪
そして数日後、ブツはやってきました!さっそく見たかった「激突!善と悪2台のナイト2000!」を見ました〜!うおー!記憶がごちゃごちゃで、こんな話だったかな〜と思いながら、でもそうだったわね〜と見ましたw ああ、良かった…。K.I.T.T.最高!!
ただひとつ、「ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー」は字幕しかないんだね〜。日本語吹き替えは入っていないのよ…。吹き替えの佐々木功さんとか野島昭生さんの声が耳にしみついているので、ちょーっと違和感でした……( ̄▽ ̄;)

icon
icon
【DVD】ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー Vol.1 <初回限定生産>


それからしばらくたって、セブンアンドワイを見てみると…、なんと!!日本語吹き替え版(たぶん…)が安くで出ますよ!!コンプリートボックスのバラ売りみたいなカンジですが…w これは買うしかないな〜!というか、最初からそうしてくれればよかったのに!まあ、出るのは6月なので、まだまだ先ですが…w それまでは、英語でしゃべるマイケルとキットを堪能しよう〜(^o^) 英語のマイケルとキットもなかなか楽しいのだw 英語の勉強も出来ちゃうかもよw
ナイトライダー シーズン 1:disc 1〜3icon