みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

グリーンパークえびの

mi-sa-ko2007-03-18

今日は1周年記念イベントがあるというので、えびの市の「グリーンパークえびの」へ行きました!
途中でお昼を食べたりとだらだら行ったので、着いたのは午後2時!でも、見たかった「Qoo」のイベントは2時30分からあるみたいだったので、ナイスタイミングでしたw まあ、1日3回ほどあるイベントの最終回でしたが…( ̄▽ ̄;) ギリギリ…。
しばらく待っているとQoo登場!フレンズ二人と一緒でした!わーい!かわいい♪それからQooとジャンケン大会がありましたが、私は1回戦負け…w そのあとは写真撮影があって、30分ほどでイベント終了でした!あっという間だったな〜!
グリーンパークえびのの敷地内には、今は菜の花が満開でした!ずーーーっと黄色い花!春ってカンジだね〜♪もうちょっと早くに来て、お昼はお弁当をココで食べてもよかったかも〜!
でも、今度こそは、ちゃんと予約してコカコーラの工場見学をしたいかなw