みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

遠足!

今日は朝からお弁当作り!
相方のお弁当を作りながら、チビのお弁当作りの助手ですwww ウインナーを飾り切りして、卵焼きを焼いて、おにぎりを作って完成しました!
ふー、洗い物の量がハンパないっすww でも時間内に出来て良かったよ!
遠足は楽しかったようです!車のリサイクル工場が一番楽しかったみたいですw さすがチビだねw しかもその工場もすごくて、見学している様子をすべてビデオに撮ってくれて、DVDに焼いてお土産としてくれたみたいですwww すごすぎw 親も遠足の様子がわかって、うれしいお土産!
チビはさすがに疲れたのか、お風呂からあがったらバタンキューでした。