みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ひよこちゃんバス!

チキンラーメンひよこちゃんバスが都城市に来ているらしい!!!
さっそく、お昼前に出発w まずはお昼を食べて、寄り道して、水汲みまでして、ひよこちゃんのいる「heartyながやま鷹尾店」へ行きました!
ひよこちゃん、いたー!!まずは写真を撮るw

案内の人が、お店で日清商品を購入すると中に入れますよ〜というので、お店で買い物をする。そしてレシートを持って、受付してひこよちゃんバスの中へ!色々仕掛けがあって楽しかった!お土産ももらってホクホクw
ひよこちゃんが帰るところも見ようと、そのまま待機w 暇人だな〜w 時間になってお片付けを始め、やっと終わって移動するようですよ!明日は鹿児島らしいので、ちょっと追いかけてみよう!追いかけ初めは間に車が入ったり、信号で置いて行かれたりしましたがw そのうち後ろにつけました!おもしろいな〜、ひよこちゃんw しばらく後ろを走っていましたが、遅くなるので途中でお別れしましたw あー、さようなら、ひよこちゃん