みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

運動会!

mi-sa-ko2011-10-16

今日はチビの運動会でした〜!昨日まで天気が不安定だったから、ホントに運動会やるのか心配だったけど、やるようです…w 天気は秋晴れだしね!
朝6時に起きてお弁当作り!結局、8時までかかりました…( ̄▽ ̄;) もうすでに疲れたよ…(爆)

それから行く準備を始めて、家を出たのは9時すぎでした!場所取りは、相方に先に行ってもらったので、すでに確保してありますw
学校へ着いて、荷物をおろして、チビの出番までほへ〜としておりましたw
まずは団技!チビは白団(団と言うのは宮崎県だけらしい…w)で、勝ちました!小優勝旗をもらうのは、なんとチビの役目のようです!そういえば、他の子がメンドクサがって、チビになったとか言ってたな〜w まさか受け取りできるとは…ww
次の出番はダンスでした〜。ダンスと言っても、花笠を持って踊るものでした。チビは背が小さいので一番前w こういうときは背が小さいと良いよ!良く見える…ww ちゃんと踊れてました!いいじゃん!ジャニーズ行けるって…(爆)

その後は、全校ダンスの後にお昼休憩になりました〜!もうすでにお昼を20分ぐらい過ぎてますよ…。なのに、50分に集合だそうです…ww ご飯を急いで食べなきゃ…w 時間配分悪すぎ…www
午後になって、今度は徒競走がありました。チビ、なんと5人中3位!まさかの万年ビリ脱出!!すごいぞ!なにがあったんだww 驚きの結果でしたw
チビの出番はすべて終了したので、さっさと帰りました〜!いや〜疲れた…。
でも、朝のお弁当作りが一番疲れたんだけどね…ww