みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

地区運動会!

今日は地区の運動会でした…。疲れた…orz
地区運動会はお弁当が出るので、ほへ〜として出掛けましたよ。お茶だけ持って行けばOK。
チビは午前中に二つの競技に出ました。徒競走はやはりビリだったそうですww 
お昼になったので、配られたお弁当を食べました!お弁当をもらいに来てるよな…、この運動会ww
午後には私も二つの競技に出ました!せっかく来たので一つは出たいな…と思っていたけど、人数が足りなくて、もう一つも出ちゃいました…。結果…、体があちこち痛い…(T_T) やはり運動と無縁な人間が、何かやるもんじゃない…!!ともかく、来年は綱引きはやらないぞ、絶対(爆)
チビは障害物競走に出ました!ダントツのビリ!!次の組の1位から3位までがゴールしたあとに、チビがゴールしてました(爆)スバラシイ!
運動会、終了!
家に帰ったら、疲れがどーっときましたよ…( ̄▽ ̄;) やっぱり、午前中だけで帰ればよかったかな〜…。