みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カラオケ〜♪

相方が、思った以上に「うたスキ」にハマりましたww 人が歌っている動画を見る事ができるんですが、それを見るのが楽しいらしいです。たくさんの人とカラオケに行っている気分になれますよねww
…というわけで、カラオケに行きましたw 人が歌っているのを見ると行きたくなるさ…w 一緒に見ていたチビまで「行きたい」というし…w ま、みさこの作戦成功(?!)って感じ。
でも、残念な事にジョイサウンドの部屋は満室でした…。仕方ないのでDAM部屋。まあ、動画を撮るにしても練習したかったからいいか。今回は、前回よりは声が出たかな…。チビは、やはりこの歳にしてマイク離さない人です…ww チビの動画も撮りたいんだけどな〜♪
カラオケ行きたい病がおさまってよかったです♪…ってか、頑張りすぎてノドが痛いよ…ww