みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

キター!

mi-sa-ko2010-09-25

今日はお友達の川西ゆいちゃんが宮崎に遊びに来てくれました〜!!わーい♪♪ネットでのやりとりはいつもしてるけど、会うのって何年ぶりよ?!10年ぶりかな?!
おみやげに「クリスピークリームドーナツ」をくれましたよ!わーい!宮崎で食べられるなんて!!しかし、こんなにすごい量はどうすんのwww(ちなみに二箱…ww)

台風の影響もなく、午後の定刻に到着……だったので、今日は近場の青島に観光に行きました!青島神社って、そんなに観光客はいないだろうと思っていたけど(←ヒドイ…w)、すごい観光客の数でしたよ!!に、賑わってる…!ちゃんとお参りもしてきました。
……しかし、あのおみくじだのお守りだのの数は……どうにかならないんだろうか……。景観がよろしくないような気がするんだけど……( ̄▽ ̄;) OKなの????w

そのあとは亜熱帯植物園にも行きましたよ!マンゴースムージーも食べました♪美味かったけど、寒くなりましたww 万博大好きのゆいちゃんの話によると、ここに大阪万博のパビリオンが移築されたらしいんですが、それらしきものはありませんでした…。えー、あったかな〜?!そんなもの〜?!でも、ここって昔は暗〜いイメージがあったから、ひょっとしたらリニューアルして、その時取り壊されたかもね〜…。私もそんな有名なものがあるなら見たかった!!
車に戻って、道の駅フェニックスまで行きました!今日の眺めも最高でしたよ!


そして夜はゆいちゃんとニシタチへ〜!焼鳥屋さんで地鶏を堪能しました〜。久しぶりに飲みましたよ!二人でつもる話も山ほど…www あっという間に時間がすぎちゃいましたよ…。

とりあえず、明日も遠出なのでもう寝る…!!