みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

川南→日向→高千穂

mi-sa-ko2010-09-26

今日は高千穂町へいきます!
まずは川西ゆいちゃんをお迎え〜。それから高速に乗って川南町へ!今日は口蹄疫後、初の「軽トラ市」があるんです!……が!!駐車場はことごとく満車!なんとかAコープの駐車場に停めて行きました!ホントにすごい人〜!テレビカメラもたくさん見かけましたよ!
その後は日向市のクルスの海へ向かいました!相変わらず、すばらしい眺め!
お昼は「港の駅ほそしま」で食べました!伊勢エビ定食は売り切れでしたが…orz でも伊勢エビの味噌汁はあるということだったので、ゆいちゃんが頼んでました!食べてみたゆいちゃんは、その後「美味しかった…。」とずっと言ってましたよww そうとう美味しかったようです!よかったね〜♪

さてさて、やっと高千穂町へ行きますw まずは天岩戸神社へ行きました〜!お参りをすませ、天安河原へ!相変わらずすごい所ですよ!ざわざわしますよ!観光客もすごく多かったですね〜…。
その後は高千穂峡へ行きました!……ボート終了…orz しかし、受付してから1時間以上待たなければ乗れないみたいだったので、どちらにしても無理でした…( ̄▽ ̄;) 高千穂峡もキレイでした!


その後は、道の駅等に寄り、延岡市の「おぐら」で夕飯を食べて帰りました〜。
帰りに川南あたりで花火をやってました!!雨降ってたのに!!でも見れてラッキー!

楽しかったけど疲れた〜( ̄▽ ̄;)