みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カラオケと花火

mi-sa-ko2010-08-22

今日はお昼前からカラオケに行きました!久しぶりだな〜。口蹄疫の非常事態宣言が解除されてからは元どおりドライブするようになって、カラオケにはなかなか行かなくなりましたからね〜。
カラオケも行ったら楽しいんですけどね!


夜には花火をしました!チビがずーっと「やりたい!」と言ってたので、夏の間に一度ぐらいはしておかないとね〜…。風が強くて、ちょっと火が付きにくかったけど、楽しめましたよ!
さらに夜9時ぐらいには、大淀河畔での花火大会もウチから見えました!10分ぐらいで終わるのかと思っていたけど、30分ぐらいやってました。最初だけちょっと見て、後はお風呂で音だけ聞いてましたww なかなかオツでしたw