みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

花火大会!

今日はハッシュアッシュでトミカとのコラボ服を買いました!トミカ付きです!黄色のフェアレディZでした!……すでに持っているZと同じ色w 横に「40周年」マークが付いているだけです…ww あと、チビの言うには「後ろのブレーキランプに色がついてないよ!」だそうです…www よく見てるな〜w


夜は花火大会に行きました〜!いつもは8月の第1土曜日に開催されるんだけど、今年は口蹄疫で延びて今日になったようです!
7時からの開催で、対岸の堤防に着いたと同時にはじまりました!わほー、すごい!!ちゃんと見に来るのも久しぶりだし!いつもは家から見てたからね〜ww
座って30分ぐらい見てました。やはり8月と違って、涼しい!!風が気持ちいい!!いつもは汗だくで暑すぎて、意識が朦朧としてくるんだけど…(爆)いいな〜。毎年9月の開催にしないかな〜…www

なんだか……後ろをパトカーが走ってるな〜と思っていたら、川上の方で火事が起きてました!対岸のこちらからは良く見えましたよ!みんな花火はそっちのけで火事を気にしてましたww 一瞬だけね。
花火は8時まであるようですが、チビが飽きたようだったので帰る事にしました。まだ夕飯食べてないし、明日は平日だしね…。
久しぶりの花火は綺麗でした!宮崎が元気になってきていることを示してくれているようでした!