みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

のど自慢!

今日の「NHK のど自慢」は宮崎県宮崎市からでした!相方に「出たら?」って言ったんだけどね〜…ww
さすがに宮崎!レベルが高かったですね!鐘ひとつの人がいなかった!最高齢のおばーちゃんでさえ、音があってる(爆)なんだか、みんな歌い慣れてるしね〜…。合格者も8組ですか?!
そうなんですよ、宮崎って歌が上手い人が多い!たぶん、他の娯楽が少ないからだと思うけどね…ww 勤めてた頃は、職場の人と一緒にカラオケに行く事も多かったけど、みんな上手いんだもん…( ̄▽ ̄;) ちょっとは自信のあったみさこも歌いたくなくなる程…www


……また練習にカラオケに行きたくなってきたw