みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

マイ枕!

今日は鹿児島の国分まで行きました!あ、正確には霧島市隼人らしいです…w
2年ほど前に買った「マイ枕」のメンテナンスをしてもらいに行きました!ベットに寝てみて、枕の高さ調節をしてもらいました。やはり中の綿が少しへたってきているので、高さが足りなくなっているようでした。
調節をしてもらったあと、除菌までしてもらいました♪その間にお買い物もすませて、枕を取りに言って終了です!
枕は高額なんですが…( ̄▽ ̄;) メンテナンスをしてもらえるので助かりますw 除菌までしてもらえたし♪
でも、今までと高さが変わったから、今夜は眠れないだろうな…www




icon
【本】AKB48×美女採集