みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

修学旅行最終日!

修学旅行最終日!今日は東京で自由行動らしいです!チビが一番楽しみにしていた日!なんでもワクワクしすぎて寝れなかったらしいですよw

今日は班行動なので、朝、ホテルを出発してとりあえず、東大の赤門を見学w 初Suicaで自動改札だったらしいですよw 私もやったことないなー。

そのあとはバスに乗って秋葉原へ!これがメインだそうなw 班のみんなと行きたいお店がバラバラだろうということで、集合時間を決めて散策したらしいですよ!めちゃくちゃ楽しかったらしい!「天国!」ってメッセージがきましたよw だろうねw

集合時間になったので、駅で集合して、その後はお台場へ。お台場ではガンダムの写真を撮って、時間になったらバスに乗って空港まで。

そして、無事に宮崎に帰ってきました〜!飛行機に酔うこともなかったそうな!お土産もたくさん買ってきましたよ!まあ、自分へのお土産に中古スマホ2台も買ってたのには驚きましたがwww

楽しかったみたいで良かった良かった!

 

 

 

秋葉原 裏の歩き方

秋葉原 裏の歩き方

  • 作者:にゃるら
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2017/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)