みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

修学旅行4日目!

修学旅行4日目!今日は新潟を出発して、お昼前に東京ディズニーランド予定です!

がしかし!バスがけっこう遅れて、お昼ぐらいの到着になりましたよ。まあそんなもんよね〜。そして、昨日発覚した、班で行動しなければいけないかと思っていたら自由だった問題!チビは慌てて一緒に回ってくれる人を探してみつけたみたいですけど、大丈夫かいな。

到着して1時間たたないうちに「ぼっちになった」とメッセージが来ましたよwwww どーすんのwww

まあ、ぼっちになるかもしれないと思って待機してたけどね〜w というわけで

みさこ「今、どこにいるの?お昼食べた?」

チ ビ「食べてない。ビックサンダーマウンテンのそば」

みさこ「お腹減ってる?」

チ ビ「減ってない」

みさこ「じゃあ、ビックサンダーマウンテン乗ろうか。並ぶ?」

チ ビ「もう並んでる」

という具合に、私は家でディズニーランドのHPと地図を見ながら、チビに次はどこが近いか、どれぐらい並んでるか、パレードの時間などなどを調べて、やりとりしながらチビはディズニーを回ったのでした。いやー、今なら地図なしでディズニーランドを歩けるwww

最後はバタバタしたけど、メインな乗り物には乗れたカンジでした!お土産も買えたらしい!

しかし、一緒に行ったグループは、それぞれみんな自分の行きたいところに行っちゃったらしいけど、みんなぼっちで回ったのかな〜?!ww 変人の多い学校だからありえるけどねー。

 

 

ビジュアル版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2020

ビジュアル版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2020