みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

謹賀新年!

mi-sa-ko2011-01-01

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年の実家のおせち。三段+二段…w
みさこは毎年、元旦は実家でおせちを食べます!今年もお昼ぐらいまでまったりと過ごしました!


さて、お昼からは何の予定も考えていませんでしたが、ニュースで山沿いが雪なのをみて「雪を見たい!」と言い出した人達が…w
行くことになりましたよ!時間短縮のために、高速を使ってww
小林より先は雪で通行止めになっていたので小林ICでおりました。生駒高原まで行きましたが、すでに真っ白!こんなに宮崎で降ってるなんて、すげーw

小林市の生駒高原へ向かう途中の道路。宮崎じゃないみたいに真っ白!チビは大興奮でした!堪能しましたよ!
暗くなってからは、イルミネーションを見に行きました!

えびの市にある「グリーンパークえびの」のイルミネーション。キレイだけど寒かった〜!!
その後は、小林駅前のイルミネーションも見て帰りました!
元旦から、何をやってるんだか…w