みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日南ドライブ!

mi-sa-ko2012-02-18

今日は日南方面にドライブに行きました〜!
今日の海はすっごく綺麗な青色で、サイコーでしたよ!
日南市のいつもの天むす屋の天むすを食べて、北郷町の足湯に行きました!北郷温泉にある足湯に行ってみたら、やっていませんでしたw 閉鎖か?!あきらかにお湯が入っている気配がないwww しょうがないので、いつもの猪八重渓谷そばの足湯に行きました。ここはまた、お店まで出来ていて変わりまくってる…w でも足湯のぬるさは変わらず…w 下手には誰も入らないし…www それでも一応、浸かってきました(爆)
帰りは田野町経由で帰りました!
しかし、さすがに年度末というべきか…。あちこちで道路工事してましたよ…。どうにかならんのかのぅ…。