みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ドライブ

今日は〜南に行くことにしました!
日南市のにこにこショップで天むす〜!…とか思っていたけど、出来るまでに10分ぐらい掛かるって〜…。でもその間にさらにお客さんが増えて、駐車場も満杯!お店も人だらけになっちゃったよw そーか。連休で来る事ってなかったけど、こんなに混むのか!やはり人気店なのね〜!
海辺で天むすを食べた後は、赤レンガ館を見に行ってみることに!気になってたけど、見た事無かったし、外からちらっと見ようかと。ホントにちらっと見てきましたw
さて、日南ダムに鯉のぼりが今年もあるはず!ということで日南ダムへ!ここも人がいっぱいでしたよ!でも風が強すぎ!!あまりにも強すぎて、見てる間にも鯉のぼりが取れてダムの下に落ちていきましたよ!まあ、ダムだし谷間だし、強風はしょうがないか…。

その後は都城まで走って、新しく出来たというニシムタへ行ってみました!広い!広いけど、鹿児島のA-Zほどじゃないかな〜?!面白い物も売ってないし…w


今日はぐるっとドライブな一日でした。