みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

車検!

今日は朝から激しい雷雨!!外を見ると駐車場が川になってました…。今日、車検持って行けるのかな…( ̄▽ ̄;)
10時ぐらいになったら雨もやんで、晴れ間が見えるようになりました!しかし、蒸し暑い…( ̄▽ ̄;) なんつー天気…。
車は午後に持って行きました〜!11万円ぐらいかかるって…。うほー!きたよ…orz しょうがないか…。もうけっこう乗ってるしね…。代車はタントがきました〜!タントは広い!むちゃくちゃ広い!天井も高いしね〜。ただ、オートマ車なので、運転している相方は「つまらん。もう飽きた。」と30分ぐらい運転しただけで飽きた宣言を出しておりましたww やはりダメだ。オートマは…w
トミカの新車発売日ということで、イオンに行って買ってきました〜!「日産 フェアレディZ ロードスター」ですよ!オープンになりますよ!真っ赤ですよ!かっこい〜♪♪ みさこも自分用を買いました(爆)
明日の夕方に、みさこのMOVEは帰ってきます〜♪


icon
icon【おもちゃ】トミカ No.55 日産 フェアレディ Z ロードスター (箱)