みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お買いもの〜!

ぷら〜っと買い物に出掛けたら、なんだか安売りをしてましたw やけに駐車場に車があるな…と思ったww
衣料品が2割引とか!!買うでしょ!……と思ったけど、やはり自分に似合う服がわからず…w 無難にタンクトップだけ買っといたw 色々着てはみたんだけどね…( ̄▽ ̄;)
あとは欲しかったマグボトル用のクリーナーを買いました。「リボンフラワー・メーカー」は欲しい大きさがなかった…。また他所でチェックしよう。「少年ガンガン」はホントに売り切れだった…。ううむ、ここは穴場だと思っていたのに…(-_-;)
1時間で帰るだろうと思っていたのに、2時間以上いてしまったよ…w 疲れた…。