みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

西都原古墳群でピンクと黄色!

mi-sa-ko2010-03-28

なんと、朝から雨!!晴れ予報だったのに、雨が降るとは!
お昼にはだんだん晴れてきたので、今日も花見です〜!西都市の西都原古墳群へ行きます!でも出発が遅くなっちゃったから、ホントに見るだけだな〜…。
西都原古墳群へつきました!たくさんの車です!どうやらお祭りもやっているもよう…。桜祭りかな?! 車はすんなり止める事が出来ました。しかし、普段からは想像できないぐらい、すごい車と人の数です!ここも大人気の桜スポットだからね〜。
桜よりも、まず菜の花満開!!一面黄色!!鮮やかすぎてクラクラします…ww 桜は5分咲きぐらいかな〜?!まだつぼみの方が多いような気がする。まだまだそんなもんじゃないはずだw もっと咲くはず!!それでも、菜の花の黄色と桜のピンクのコントラストがキレイでした〜♪ もうちょっと天気がよければ…( ̄▽ ̄;) ときたま陽は差すんですけどね〜…。
お祭り会場の方へ行ってみたら、本格的でした!すごい屋台の数でしたw 警察官詰め所まであるし…w
帰ろうと車に戻ったら晴れてきました…orz なんだか、最近タイミング悪いな…。