みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高城観音池公園!

mi-sa-ko2010-03-27

今日はみさこの誕生日です〜!もう、あんまりオメデタくない…ww 生きてる事が幸せか…w


今日は桜が見頃だろうと思われるので、高城町の「観音池公園」へ行きました!行きがけにあった、やはり桜の名所の高岡町「天ヶ城公園」は、まだまだ6分咲き程度でしたね〜。下の桜のトンネルを見ての感想ですが…ww
途中のスーパーでお弁当を買って、午後1時ぐらいにつきました!桜は8〜9分咲き!桜のトンネルもキレイでした〜!!お客さんもたくさん!桜の木の下に、みなさんシートを敷いてバーベキューや酒盛りで盛り上がっております…w
私たちも適当な場所を見つけて、シートを広げてお弁当を食べました。しかし、すごい桜の木の本数ですよ!それが満開近いと迫力ありますね〜!
あ〜、日本人に生まれてよかったw

チビはお弁当を食べ終わると、さっさと遊具に遊びに行ってしまいましたw 私たちは花より団子w でも、となりのグループがバーベキューを始めてしまったので、風下のこちらにすべて煙が…(@_@) 他の場所も見たかったので、移動する事にしました。
どこに行っても桜が満開!まだ小さい桜の木もたくさんあるので、これが数年経つと……、もっとすごくなるのかな〜♪ 駐車場の周りにも桜が植えてあるので、車の中からも花見ができるのでした。3時近くになると、雲が多くなってきて寒くなってきたので、車の中でお茶しましたよw 青空に桜が映えるのが一番キレイなんだけどな〜…。


寒くなってきたので、霧島ファクトリーガーデンで水を汲んで、都城市内のケーキ屋さんでケーキを買って帰りました〜!薄暗くなってきた中、帰りの道路沿いに咲いていた桜たちが、暗い中にもはっきりと浮かび上がって見えて、とってもキレイでした♪ 夜桜も寒くなければいいんだけどな〜ww