みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

特訓だ!

今日は小学校の修了式でした!
人生2回目の通知表が帰ってきましたよ!……△が増えてどーする(-_-メ) 春休みはいろいろと特訓です…ww


で、さっそく本日は自転車の特訓をしました…!!1時間ぐらいの特訓で、なんとなくわかってきたかな?!ぐらいになりました…。乗れませんが…ww 自転車を支えてあげて、こぎ始めさせてからみさこが手を離すと、2〜3こぎして倒れる…までできるようになりました。もう、親子でヘロヘロ…。
さらにその後、1時間ぐらい経った頃には、みさこは背中が痛くてたまらないくらいになりました…(爆) 運動不足…ww 背中の筋肉なんて、使わないもんな〜(@_@) 明日、死んでなきゃいいけど…w 温泉でも浸かりたい…( ̄▽ ̄;)


セブンネットショッピング