みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

デザート食べ放題♪

mi-sa-ko2007-11-29

今日は妹さん達と宮崎山形屋にある「ワールド・グルメバイキング アレッタ」へ行ってきました!
今月中カフェの時間に限り「●●見ました!」というと、880円が500円でいいらしいのです!
カフェの時間は15時からなのですが、行ったらもうすでに大行列になってました!平日なのにこんなに多いんだ…( ̄▽ ̄;) 甘かったよ…orz 名前を書いて順番待ち…。結局、40分程待って、やっと中に入りました。テーブルに、すでに小鉢の乗った皿が置いてあって、その皿の上に1度だけ乗せ放題らしいです…。(「取り放題」ではなく「盛り放題」というらしい…)しかし、盛り放題のデザート前はまたまた大行列…。私は待ってるだけで疲れちゃいましたよ…( ̄▽ ̄;) 皿もちょー重いしさ〜。箸より重いモノ持ったことないのに…(´Д`)=3
冗談はおいといて、やっと順番がやってきました!しかし、あんまり「食べたい!」と思えるモノがなく…。とりあえず、ぼちぼち1個づつ乗せていきました。いっぱい乗せても食べられないと思うし…。最後にソフトクリームを小鉢に入れて席にもどりました。
さっそくイタダキマス!………。
パン、ぱさぱさ…。ケーキ……あま!!まあ、食べ放題のケーキは激甘というのが相場だな…(-_-;) ケーキも何種類かあったけど、美味しいと思ったのは1種類だけw ソフトクリームは美味しかったです…w やはりたくさんは食べられません…。ぼちぼちな量にしておいて良かったw
女子高校生とか、お皿にすっごく盛ってたけど、やはり若さがなせる技だな(爆)


いや〜、500円のときに来ておいて良かったですw これで880円はぜったいに高い!!デザートは「イマイチ…」という感じだったけど、普通の料理はどうなんだろう?!美味しいのかな〜?!
でも当分、食べ放題はいいや〜…( ̄▽ ̄;)