みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ウマイよ、北海道♪

mi-sa-ko2007-05-09

宮崎山形屋で開催されている「初夏の北海道物産展」へ行ってきました〜!毎回行ってるな〜…( ̄▽ ̄;) どれもこれも美味しそうでしたー!カニ〜とか、いくら〜とか美味しそう!「札幌ラーメン武蔵」も出店してて、ちょっと食べたかった…!
結局、買って帰ったのは「わらく堂」の「スイートオーケストラ」♪前々回ぐらいに買って、すっごく美味しかったので今回も購入♪新商品という……あれ、なんだったかな…?!ともかくチーズ系のものにしました。さつまいもとかぼちゃも美味しいけどね〜。ケーキが3層になっていて、1層目がホイップクリーム、2層目がプリン、三層目がそれぞれチーズだったりかぼちゃだったり…。もう、サイコーにウマイ(#^.^#) あやうく一人で1ホール食べそうでしたよ(爆)
妹さんが買ったのは「ルタオ」の「ドゥーブルフロマージュ」!もらって食べましたw これも美味しいよね〜♪チーズ最高!


北海道は美味しいね〜♪北海道食べ歩きに行きたいな〜w その前に、もう一回ぐらい物産展が終わるまでに来よ!