みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

電子ピアノ!

電子ピアノを買いました〜!!チビが保育園でピアノを習い始めたので、安いものを買おうと思っていたのでした。
…結局6万円ほどの「カシオ 電子ピアノ プリビィア」。はじめは1万円で買えそうなキーボードタイプにしようと思っていたのに…、見に行く度に予算オーバーに…( ̄▽ ̄;) でも、おばあちゃんに話したらおばあちゃんが買ってくれるということになりました!やっぱり孫はカワイイのかのう…。まあ助かったw
持ち帰れるものを買おうと思っていたのに、ワンランク上のモノにしたら持って帰るのはムリということで、宅配便で明日、自宅へ届けてくれることになりました。ああ、とうとう買っちゃったよ…。(いや、お金はおばーちゃんもちだけどw)


しかし、家に置くスペースはあるんだろうか?!
思った以上にデカいんですがw