みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

車検通らないって!

今日は何の予定もなく、だら〜っっと……、とか思っていたら、ダイハツ屋さんから電話…。
何と、車検通らないそうです…orz えーーーーー!!!!
何でも、この2年の間に車検が厳しくなったようです。ホイールを変えているのですが、それがびみょ〜にはみ出ると…( ̄▽ ̄;) 今までOKだったのに〜!!何でも、中古屋さんを探して、ウチの車に合うホイールを見つけてくれるらしい…。そんな、大変な…( ̄▽ ̄;)
あれ、そういえば…。純正ホイールはみさこのおばあちゃん家にまだ置いてあるという話だったような〜…。実家に電話して聞くと「あるよ!」というお返事!ダイハツ屋さんに「あったから持って行く」という電話をして、みさこの新富町のおばあちゃん家まで取りに行きました(爆)
ホイールはあるにはあったけど、…これ腐ってない?!という色になってました(爆)洗えば落ちるのかな?!タイヤは溝もしっかり残ってて、キレイでしたww
ダイハツに届けに行って、家へ帰ってきました!今日帰ってくる予定だったウチのミラは、車検が延びたので平日に帰ってくることになりました!ふ〜、疲れた…w