みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イチゴ園…

今日は、チビの学校の美術部が、とあるイチゴ園の壁に絵を描きに行くというので送り迎えをしました。楽しそうな依頼があったもんだね〜。

夕方に迎えに行ったら、カワイイ絵ができてましたよ。インスタ映えするような絵を描いてほしいという依頼だったそうですが、まあ、そんなことはすっかり忘れて描き始めたそうなw まあ、カワイイからいいんじゃないかなw

お礼はイチゴ狩りと言われていたらしいけど、小さいパフェになったそうな。まあ、美味しそうだけど安上がりになったもんだね…。

 

イチゴ園の人も考えたよね。高校生に頼めばお金もかからないし、高校生にとってはみんなに絵を見てもらえるし、経験にもなったと思うけど。でも、わたし的には、ちょっと「逃げ恥」の後半の話を思い出したのでしたw

 

 

※後日談

4月に入ってから看板の依頼もあったらしい。新学期で色々と忙しい時期に…w そのイチゴ園の人、運動部だったんだろうな〜。美術部何にもやってなくて暇でしょとか思ってるんだろうな〜…。などと思ってしまいましたw

ああ、当然報酬はないそうですww イチゴぐらい持ってきてあげなよw 売るほどあるのに…。

 

 

【メーカー特典あり】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX(B6サイズクリアファイル付)
 

 

 

恋