みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

キレた…

キレちゃった〜!今日はとうとうキレちゃった〜ww
近所のガキンチョ、今日は4人組でしたよ。アパートの下の駐車場でサッカーボールを壁に向かって蹴って遊んでたんだけど、はずれたヤツがアパートの壁に当たって、その内側にあたる部屋にいた私はビックリよ!それでも遊び続けてて、2回目まではガマンしたけど3回目でキレちゃったwww
『駐車場で遊ばないで!!……ください!」
命令形から無理矢理お願いにしておきましたw 一応「はい」って答えたけど、その後、今度はアパート横の駐車場で遊びだして、しかも野球だよw 駐車場に石でベースまで描いてるよww バットで打ったら確実に車に当たりそう…。当たった音がした!…また当たったハズ…。
ガキンチョの親も子供達に注意はしてるんだけど、ものすごく優しい言い方で、怒ってるカンジではないところがまた…( ̄▽ ̄;) ダメだこりゃ。
18時すぎて、やっと帰って行きましたよ!もうすでに外は真っ暗だというのに…。こんな時間まで遊ぶな…!


しかし、注意してるのって私ぐらいで、他のアパートの住人の方は何も言わないんだよね〜。みんな気にならないのかな〜?!私が短気すぎるのかな。
でも今度野球始めたら、即注意したろ。
あー、あそことあそこが引越してくるまでは静かな住宅街だったのにな〜…。