みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ダンス発表会!

今日はチビのダンスの発表会がありました!衣装まで揃えて、バッチリよw
リハーサル前は「緊張してない」と言っていたのに、いざ、ダンスを始めたら音楽に動きがあっていない…ww いつもの動きじゃ無いw やはり緊張したようですw
とりあえず、開会式まで時間があるのでお昼を食べました!食べ終わってから、開場へ!
開会式も終わり、他の教室の人達のダンスも見学。予定時間よりハイペースで進行!しかも順番が都合で前後!チビの順番は予定よりも40分近く早くなってしまいました!うわー、妹さん達まだ来てないwww
ダンスが始まりました!リハーサルよりも上手いぞ!チビ達の番は無事に終了しました!
終わった後は抜け殻になってましたw ずっと練習してきたし、緊張しただろうし、無事に終わったし、そうなるかな〜w
ホント、上手に踊れて良かった!まだまだ完璧を目指して欲しいけどね…www