みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

人生初!

今日はチビが13時過ぎには帰ってきたので、耳鼻科へ行きました!
初めて行くところだったので、ちょっとドキドキ。受付をして、40分ぐらいで呼ばれました。女の先生でした。
やはり、アレルギー性鼻炎だそうです。完全につまってるそうですw かわいそ…。「アレルギーテストはしたことがありますか?」と聞かれたので、そういえばないな〜と。この病院でも出来るということだったので、受けてみることにしました。
まずは鼻から吸引する薬をやって、その後採血でした。チビ、生まれて初めての採血!!超ビクビク緊張してました!ビクビクしながら終了。
薬も受け取って帰りました。


帰ってしばらくすると「気分が悪い」と言い出しましたよ。やばい、何か悪かったかな?!
そのまま、ご飯もお風呂もパスで寝てしまいましたよ。大丈夫かな?!